top of page
検索
  • 執筆者の写真more-dog

マルチーズのチャチャちゃんミルクちゃん


7月13日ご来店のマルチーズのチャチャちゃんとミルクちゃんです!

体は2㎝残し、足は短く、顔は丸くカットです。チャチャちゃんはアトピー持ちなので保湿泡パックも行いました。

ふたりともトリミング中とても大人しくておりこうさんにしてくれます。

チャチャちゃんがちょっとだけシャンプーで緊張してしまい体に力が入って滑ってしまうのでタオルを敷いてあげました😊すると少し安心しているように見えました。

シャンプーの写真はチャチャちゃんに濃密な保湿泡パックを馴染ませたところです。

爪きりや耳掃除、ブラッシングとシャンプー前の少し時間のかかる作業はふたりが疲れてしまわないように何度か交互に休めるように進めました。チャチャちゃんもミルクちゃんも自分の好きな場所で寝て休んでいましたよ😊

足先の毛に短い所があったのでそこに合わせてカットしたため、体とのバランスを考えて体は2㎝より少し短めになったかと思います。ママさんの思っていたカットと少し違っていたらごめんなさい😥

最後にふたりお揃いのチョーカーを付けさせていただきました。

それではまたのご来店をお待ちしております!m(__)m

ミルクちゃん

ミルクちゃん

チャチャちゃん

チャチャちゃん


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

定休日は水曜、日曜、祝日に戻ります。

4月より水曜日、日曜日、祝日が定休日にもどります。(3月末までは日曜日と祝日がお休みです。) 9月に生まれた次女が4月より入園いたしましたので、通常営業に戻ります。ご新規様も営業日はどの曜日もご予約いただけるようになります!...

水曜以外のトリミングについて

10月のブログに水曜のみカットコースができますとお知らせしましたが、水曜日以外でもカットコースを受け付けることにしました。ただ…9月に生まれた子供の育児をしながらのトリミングになりますので、ワンちゃんのお預かりが長くなっても大丈夫という方のみご予約をお願いします!新規のカッ...

bottom of page