top of page
検索
  • 執筆者の写真more-dog

more


今日はお店の名前『more』の由来について書き込みたいと思います。

それはそれは、とーってもシンプルなものなのですが、我が家のわんこの名前から一文字ずつとってつけました☺

そのわんこの名前はトイプードルのモナ(mona)とポメラニアンのレン(ren)です。お店の名前は英語の発音で「モア」と読みます!

一応、我が家のわんこの紹介も兼ねて記事を載せようと思っていたのですが、カメラを向けるとなぜか寝てしまうモナ(笑)もうネタでしかないのでこの写真を載せました。

モナはこう見えてもうすぐ10歳になるシニア犬です。動きはシニアとは思えないほど軽やかでとても元気です!もともと毛量が少ないのですが、歳を重ねると少しずつ減ってきました。モナは実家で飼っている子の子供で、生まれた時から私と生活を共にしています(*^_^*)

続いてレンの紹介です。私がペットショップで働いていたときに、出会った子です。出会った時は片手に乗るほど小さかったレンですが、しっかり食べて成長してくれました。今では3キロもある8歳の男の子です。男の子なので少し気が強いところがあるのですが、人が大好きで友達や身内が遊びに来るとなでなでしてもらうのが嬉しくて片時も離れません(笑)

以上、moreの名前の由来と我が家のわんこ紹介でした!!


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

定休日は水曜、日曜、祝日に戻ります。

4月より水曜日、日曜日、祝日が定休日にもどります。(3月末までは日曜日と祝日がお休みです。) 9月に生まれた次女が4月より入園いたしましたので、通常営業に戻ります。ご新規様も営業日はどの曜日もご予約いただけるようになります!...

水曜以外のトリミングについて

10月のブログに水曜のみカットコースができますとお知らせしましたが、水曜日以外でもカットコースを受け付けることにしました。ただ…9月に生まれた子供の育児をしながらのトリミングになりますので、ワンちゃんのお預かりが長くなっても大丈夫という方のみご予約をお願いします!新規のカッ...

bottom of page